【6月7日(金)】「ななランチ」開催します♪

第12回「ななランチ」は6月7日(金)11:00~です!

ななランチを始めてからちょうど一周年となる6月7日!

せっかくだから、何かしたな~と思っていたところ、石川県で活動されているバランスボールインストラクターのあかねさんから、コラボのお誘いが♡

そこで、、、
6月7日のななランチは、

ななランチ×旅するバラボ

のコラボ企画を行います!

詳細はInstagramをご覧ください!

目次

「ななランチ」ってなに?

毎月7日に、
七尾らへんで、
7人ぐらいで、
#ななランチ

職業や年齢、立場や性別にかかわらず、
たまたまその日集まったメンバーで、
わいわいおしゃべりしながらランチしています♪

思わぬ出会いがあったり、
わたしもがんばろう!って思えたり。

ほとんどが、初めましての方ばかり。
能登はもちろん、金沢や白山、富山県から参加してくださる方も!

時に笑い、時に真面目に、
楽しくおしゃべりしながら、
ゆる~く繋がる、
そんなランチ会です◎

詳細や次回の案内は、Instagramにて▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次